light&shadow

光と影の写真

メルヘンな世界

この時期、昭和記念公園は1年で一番メルヘンな季節がきます。

タイミングが良ければ桜とチューリップを同時に楽しめる。
・・・幸せそうで羨ましい。

色とりどりのチューリップがそこかしこに咲いています。

水面にゆらゆら揺れるチューリップもおくゆかし。

チューリップは1本で撮っても良し、並んだ所をとっても良しと、撮りやすい花なんですよね。

地面から見上げてみると整然と並んだチューリップ達が太陽と一緒にお出迎え。

咲いてる面積は少ないけど、ネモフィラ畑もあります。

様々な種類、色、形のチューリップが咲いているのできっとお気に入りが見つかるはず。

!?トゲトゲが痛そう。
なにをどうしたら、こんな形になるのかしら。
毎年規模が大きくなってる昭和記念公園のチューリップ達。
来年も楽しみにしたいです。