light&shadow

光と影の写真

黄金の並木

東京もイチョウがいい感じに紅葉しています。
昭和記念公園イチョウ並木。
10月27日のイチョウ
まだ緑の部分がチラホラ。

移りゆくイチョウの紅葉を楽しんでます。

ここからは、11月9日のイチョウ
駆け出す子供たち、元気いっぱいです。

黄金の並木。 足元から頭の上までイチョウが金色に輝いています。

銀杏特有の匂いはありますが、景色は美しい。

日本庭園へ移動。
こんな小さな木でも柿が実るんですね。

この木なんの木、気になる木。
CMのあの木ではないんですけどね。

中国人のカップルよ、僕もそこで撮りたいんだよ。

ここでも国際色豊かというか、海外の人が多いこと。

池の上にもびっしりイチョウが落葉。

黄色もいいけど赤もいい。

気持ちのいい青空にイチョうの黄色が美しかった。