light&shadow

光と影の写真

ハロウィン

ぐへへへっ。
今年もハロウィンの季節がやってきました。
僕のなかではハロウィンと言えば山手西洋会館です。
各会館毎に趣向をこらしたハロウィンの装いが楽しめます。

和装とハロウィンのミスマッチが面白いです。

こここ、怖い (;゚Д゚)

窓辺には可愛らしいお化け達も。

ドアから骸骨が覗いてたら嫌だなー(笑)

質感と眼の充血が怖さを引き立てます。

ハロウィンの晩餐。

お化けのカップケーキ可愛い。

かぼちゃ6兄弟。

お化けだけじゃなく豪華な装飾も楽しめます。

どろ~~~~ん。

これは笑ってしまった。
お風呂に君は反則だわ。

リアル過ぎて、こわっ。

こっちは可愛い。 山手西洋会館のハロウィンは毎年内容をボリュームアップしているようで、こわ可愛さを満喫しました。