light&shadow

光と影の写真

東京ゲートブリッジ

夕暮れ時の東京デートブリッジでに行って来ました。

早く着いたので、ゲートブリッジの上を歩いてみたが、風がまりに強いので途中で断念。

羽田空港から離発着する飛行機がぶんぶん飛んでいきます。

下から見上げるとこんあ感じ。
超広角レンズで撮るにはもってこいだぜ。

道なりの防波堤を歩いていると猫さんが昼寝中。気持ちよさそう。
近寄っても全然逃げない。

だいぶ日が落ちてきました。
目の前を船が航行していきます。
高層ビルがいい感じのシルエットになって素敵やん。

ここにも猫さんが。
何匹いるんやろう (^_^;)

綺麗な真ん丸夕日と都心のビル。

なぜにマンボウとイカなのか。

すっかり日が落ちてしまいマジックアワーが訪れます。

天気は悪くなかったけど、見通しがよくなく富士山は見ることができなかった。