light&shadow

光と影の写真

湘南海岸公園の夕日

湘南海岸公園に日が落ちてきました。
夕日が砂浜と海辺を染めていきます。

夕日を浴びてサーフィンは気持ちいいだろうな

浅瀬に太陽へ続くの光の道が。

夕日マジックのおかげで、なんでもない1本の流木でさえフォトジェニックな雰囲気になります。

海の上が建設中。
後何週間もするとたくさんの人で賑わうんでしょうね。

そりゃこんな素敵な景色ですから、カップルだって自撮りもしますよ。

夕日が落ちきるとマジックアワーの始まり。
遮るものが無いので海と空が美しい。
穏やかで贅沢な時間が過ぎていきます。

富士山はくっきりとはいかず、霞がかり少しぼやけたシルエット。